SSブログ
コンサート ブログトップ

2013.12.15 GLENN MILLER ORCHESTRA Japan Tour 2013 [コンサート]

平年より23日も早く、11月中に初雪を観測した松山でしたのに、
12月3日に、何と高砂百合が咲きました。

連れ合いの実家の庭にどこからか種が飛んできて、
ひょろひょろと茎を伸ばしたのは知っていましたが、
蕾らしきものが出来ても「この寒さではとうてい開花は無理」と思っていたのです。

予想に反して、頑張り屋さんの高砂百合はこのように咲きました。
これは記録しておくに値すると思いますので
今日のブログタイトルとは異なりますが画像をUPいたします。
P1110881.JPG


さて、ここからが本題です。
12月5日、グレンミラー・オーケストラのコンサートに出かけて参りました。
P1110902(1).jpg

グレン・ミラーと言えば、高校時代に映画「グレン・ミラー物語」を観た事を記憶しています。
グレン・ミラーが苦労しながらも成功していく様子がよく分かるストーリーでしたが
彼の音楽的才能を認め励ます妻、ミラー夫妻のお互いを思いやる姿にも感動したものです。

今回のJapan Tourは東京で3回、大阪と北海道でそれぞれ2回、
その他の都市で9回、合計16回の公演です。
中・四国では愛媛だけが開催地、これはどうあっても出かけなくては・・・と
チケットを入手したのでした。

コンサートの様子をどうぞ


2013-12-15 00:03  nice!(47)  コメント(20) 

コンサート ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。