SSブログ
思い出 ブログトップ
前の1件 | -

2012.12.24 11月末の ひらかたパーク [思い出]

    自分へのクリスマスプレゼントにと無料家政婦に出かけた大阪から足をのばし
    箱根で楽しんで参りました。
    その時撮った写真でクリスマスカードを作りましたので皆様にお届けします。
    img220.jpg


さてクリスマス イブ、皆様はどんな風にお過ごしですか?
私にはクリスマスカードが1枚、
そしてブログ友達のkuni様から思いがけない病気回復の御祝にと
彼の力作のマグネット「ゆきんこ ぷー」の制作過程で生まれたサンタさんマグネットが届きました。
P1080524(1).jpg


この細かい部分にひと手間をかけたこだわりのマグネットの制作の記事はこちらです。
http://seisakunohibi.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301603233-1

また、「ゆきんこ ぷー」の素敵な物語のブログはこちらです。
二つの記事、よろしければ、是非ご覧になって下さい。
http://seisakunohibi.blog.so-net.ne.jp/2011-12-10

さて、季節外れではありますが、話を前回のひらかた菊人形祭の続きに戻しましょう。
菊人形祭会場に入らなくても菊人形や菊で作ったオブジェが楽しめるようになっていましたので
それらを
ご覧下さい。

続きを読む


2012-12-24 20:55  nice!(26)  コメント(10) 

前の1件 | - 思い出 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。